デトランスαとパースピレックスって別物?まさか偽物なんてことはない?

デトランスαのパッケージには「パースピレックス」という名前が書かれています。

また、デトランスαを調べていると、パースピレックスと検索結果が出てくることもあります。

なのでこの二つの商品は全く同じ商品なのかと思うかもしれません。

私自身気になっていた内容だったのでデトランスαとパースピレックスの違いについて調べてみることにしました。

今回はその調査結果を報告したいと思います。

 

デトランスαとパースピレックスは同じ商品

実はデトランスαとパースピレックスは全く同じ商品なんです。

じゃあなんで違う名前が存在してるの?と思いますのでここではそのからくりを紹介したいと思います。

そもそもデトランスαの元々の名前がパースピレックスです。つまり正式名称ということですね。

じゃあデトランスαは偽物になるのか?と言うとそうでもありません。

デトランスαもパースピレックスと全く同じ商品なんですが、名前だけ変えて販売されているだけなんです。

実はデトランスαという商品名で販売しているのはYouupという会社だけなんです。

他の通販サイトで売られている商品を見れば分かると思うんですが、デトランスαという名前では売られておらず、パースピレックスという名前で全ての商品が売られているはずです。

つまりこういうことです。


  • Youupが販売しているパースピレックス⇒デトランスαに名前を買えて販売
  • Yuuup以外が販売しているパースピレックス⇒パースピレックスのまま販売

販売元のYouupという会社が自分の所から販売している商品なんですよ!と分かるようにデトランスαという名前に変えて販売しているのかもしれませんね。

 

パースピレックスを買う際には注意を!

デトランスαとパースピレックスの違いがわかったところで注意したいのが公式サイト以外からパースピレックスを買うということです。

実は公式サイト以外では偽物のパースピレックスというものが売られているらしいんです。

確かに公式サイト以外の輸入代行業者では価格が安いというメリットがあるんですが、どの会社が正規品を扱っているのかはきちんと調べる必要があります。

なので価格が安い反面、信頼性が低い会社で買うのか?あるいは多少価格が高くなっても正規品がきちんと帰る公式サイトで買うのか?ということになります。

つまり公式サイトでは安心感も一緒に買っているということなんですね。

もし商品購入で失敗したくないのであれば公式サイトからの購入をお勧めします。

 

何だかんだ公式サイトは安い

デトランスアルファは公式サイト以外でも安く買えるところがありますが、実は公式サイトでも十分お得に買えるんですよね。

それもそのはず公式サイトでは初回2900円とお得な割引価格でデトランスαが買えるんです。

詳しい解説はこちらの記事で話していますので良かったら参考にしてみてください。