デトランスαとデオシークならどっち?失敗しない選び方は?

デトランスαデオシークはともにワキガデオドラントとして人気の商品です。

デトランスαは汗を抑えることで臭いも抑えられますし、デオシークは汗と菌を抑えることで臭いが抑えられます。

ただ、どちらも人気商品ということで、結局どっちがいいのかと悩みどころだと思います。

今回はそんなお悩みのあなたのためにこの2つの商品を徹底比較したいと思います!

 

効果で選ぶなら?

効果で選ぶ場合はどちらがいいかはハッキリととは決められません。

というのもデトランスαとデオシークは働きが全く違うので、結局どんな目的で商品を使うかによっておすすめできる商品が変わってくるからです。

なので目的別におすすめポイントを紹介します。

  • デトランスα…とにかく汗を強力に抑えたい人向け
  • デオシーク…制汗成分と消臭成分の両方が欲しい人向け

デトランスαには制汗成分しか含まれていません。

その代わりに制汗効果がものすごいので、それにつられて臭いまで抑えられてしまうといった感じですね。

対するデオシークは制汗力ではデトランスαには劣りますが、制汗成分と消臭成分の両方が含まれているため、臭い対策はバッチリできます。

それぞれ目的別におすすめできる商品が変わってくるので、自分に合った方を選ぶといいでしょう。

 

安全性なら?

これはすぐにわかると思いますが、安全性ならデオシークの方が優れています。

デトランスαは口コミでも言われているように、かゆみが出てしまう人も中にはいます。

なので安全性ならデオシークの方がおすすめです。

デオシークは脇はもちろん顔やデリケートゾーンなど、全身の臭い対策に使うことができますよ!

 

コスパなら?

コスパは断然デトランスαです。

通常価格が4800円で、初回なら2900円でデトランスαが買えます。

また、段階的に割引率がアップする定期コースも用意されているので、お得に続けることができますよ!

それにデトランスαは何と毎日使う必要がないので、ひと月あたりの料金にするとかなりコスパはいいですよね。

対するデオシークは定期コースを利用することでお得に購入はできるんですが、デトランスαにはどうしても負けてしまいます。

それにデトランスαのように毎日使わなくていいというものでもないので、基本的には毎月購入という形になります。

コスパでしたらデトランスαの方が上ですね。

 

返金保証は?

返金保証が付くのはデオシークのみです。

しかも通常購入・定期購入ともに無期限の返金保証が付きます。

さらにデオシークの優れているのは、定期コースに継続縛りがないということです。

なので、定期1回でお得に商品を購入して、なおかつ1回で解約しつつ返金保証を使うなんてことも可能ですよ。

たいてい他社ワキガクリームでは通常購入まで返金保証を付けていないんですが、デオシークは別格ですね。

けっこう他社を意識して特典なり保証を充実させている印象です。

そういう企業の内部事情はさておき、消費者側にしたら返金保証はありがたいですよね♪

返金保証があることで買う側のハードルも下がると思います。

 

特典の多さなら?

特典については実はどちらの商品も用意されています。

まず、デトランスαは敏感肌用のおまけが付いてくるんです。

おまけなので5mlと少量ですが、効果を確かめるには十分でしょう。

デオシークはどうなのか?ということですが、なんとサプリメントが毎月届くんです。

これ、初回のみじゃないんですよ!毎月サプリが届くんです。

かなり太っ腹だと思いませんか?

と言いますか、これも他社を意識した特典なんだと思います。

例えばクリアネオなんかも定期的に特典を届けてくれるみたいですが、それに対抗してだと思います。

それにしてもサプリってすごいですよね。

 

デトランスαとデオシークの比較まとめ

結局は何を求めるかでおすすめは変わってきます。なので最後におすすめの部分をまとめますね。

■デトランスα

  • 汗をしっかり抑える
  • コスパがいい

■デオシーク

  • 汗と臭いを抑えてくれる
  • 特典や保証などが充実している
  • 肌に優しい

こんな感じで全く違うので、自分が求めるものに合わせて商品を選んでみてください。

ちなみに今回はごく一部の比較で終わりましたが、もう少し踏み込んだ比較も見たい方はこちらの記事で詳しく解説していますので、ご覧になってください。

ということでデトランスαとデオシークの比較まとめでした。